LIFEEKer

仕事や生活に役立つ情報や気になった情報を発信!アウトドアや登山アイテムの紹介やレビュー、写真の取り方・編集方法やカメラ機材の紹介やレビューも!

見ているだけでも飽きない!海外の豪邸まとめ_その1

自分の家を建てる時にも参考になる、海外の豪邸をまとめてみました!

 

シカゴの隠れ家的豪邸

暖炉とかがあっていい感じです

jp.wsj.com

 

4000万ドルの邸宅

歴史を感じる造りですね

モダンな造りよりはこういう方が人気あるのでしょうか

jp.wsj.com

 

英国の豪邸

日本ではありえない規模の豪邸ですね

内装はモダンで住みやすそうです

jp.wsj.com

 

オーストラリの豪邸

この広さでこの値段

オーストラリアだからこその値段なのでしょうか

日本じゃ絶対無理な価格です

キッチンも開放的でいいですね

ただ、お風呂はこれどうにかならないのだろうか・・・

jp.wsj.com

 

ニューヨークの豪邸

家具がいちいち豪華ですね

色使いもすごいので好みが別れそうです

jp.wsj.com

 

パトリック・デンプシーの豪邸

敷地面積が1万平方メートルらしですが、

広すぎてイメージがつきませんね

海外の豪邸にはプールがついていますが、

お金持ちはみんなプール好きなんでしょうか?

jp.wsj.com

 

 

海外にある豪邸の数々、いかがでしたか?

 

日本の豪邸とは比較にならないほどの広さでしたね

日本でこのレベルの家を、同レベルの金額で建てようと思うと、

都内ではかなり難しいのではないでしょうか

 

またモダンな豪邸もあるようですが、

昔ながらの家具や内装を使っているパターンも多いようで

住みやすやだけではなく、そういった部分も気にされている方が多いようですね

 

今後も世界の豪邸について

定期的に更新していこうと思いますのでお楽しみに!